WarThunder Wiki

N1K2-J / 726

1535 コメント
views
7 フォロー
726
名前なし 2019/01/29 (火) 04:47:29 c3db1@c3039

この性能で6.3!? gaijinガイジすぎだろ・・・

通報 ...
  • 727
    名前なし 2019/02/01 (金) 14:42:30 24871@1a719 >> 726

    ほんとそれ。Gaijinがいかに無能かが分かるいい例。

  • 728
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:14:03 011f5@a31af >> 726

    暴言を吐くくらいなら「ここのこういうとこがBr不相応だよね」と言い合った方がよほど有意義だと思わんかね…

    729
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:20:02 e229c@7bcfb >> 728

    うんうん。

    730
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:23:57 d45d6@ab487 >> 728

    賛成(WTボイス)

    731
    名前なし 2019/02/01 (金) 17:47:53 03d80@d723e >> 728

    強みがBR比で微妙な上昇、少し有利な横旋回と900発の20mmしかないのは辛いと思いました。

    732
    名前なし 2019/02/01 (金) 18:28:32 b88b8@fc986 >> 728

    あ、あの爆装は...?

    733
    名前なし 2019/02/01 (金) 18:47:23 03d80@d723e >> 728

    空RB日本だとまず殲滅狙っちゃうからなぁ…。爆弾も日本のは特に装甲目標には弱めで軽トーチカはたぶん20mm撃った方が早いかもしれん。

    734
    名前なし 2019/02/02 (土) 12:33:29 99bab@bfc99 >> 728

    言うほど上昇微妙か?Hマスには上取られるかもしれんがベアキャの上は取れるしLa-9の上も取れるしLF Mk.IXは同高度か少し上ぐらいだからヘッドオンで解体出来るし…。結果上取られるのHマスとスピットぐらいなんだけど?しかもHマス、LF Mk.IX共に旋回戦で余裕で捩伏せれるし。上昇は正直微妙とは感じないかなぁ…震電ぐらいなら微妙とは思うけど。

    735
    名前なし 2019/02/02 (土) 13:05:42 42184@0ee3d >> 728

    有意義さを求めるならフォーラム行った方が有意義よ ここで議論したってまず反映されないから

  • 736
    名前なし 2019/02/02 (土) 19:41:15 3fed8@b40ea >> 726

    懲役期間が長すぎる

    738
    名前なし 2019/02/02 (土) 19:57:38 d45d6@ab487 >> 736

    CEOの機体を撃墜したからやろ。(大嘘)

    739
    名前なし 2019/02/02 (土) 22:44:30 3ed74@26248 >> 736

    尾翼に三本線入れなきゃ(使命感

  • 737
    名前なし 2019/02/02 (土) 19:57:21 4783d@9f133 >> 726

    ごちゃごちゃいってる暇があったらその爆弾で敵戦車をふっ飛ばしてくれ、爆撃機だと思えば少しは気が楽になるでしょ

    740
    名前なし 2019/02/03 (日) 14:48:09 5204c@3f285 >> 737

    一種の航空機として扱い、ゲーム内で高成績を取る分にはそれでいいだろうけど、史実の紫電改に憧れてツリーを進めてきた人にとっては爆撃機と思えと言われても納得いかないんじゃないか...?暴言を擁護するつもりはないが、言いたい事は分からんでもない。