WarThunder Wiki

N1K2-J / 671

1535 コメント
views
7 フォロー
671
名前なし 2018/11/09 (金) 20:58:02 修正 67758@cd3c7

色々言われてるけど爆撃機天国と化してるランク4SBで使う分には性能纏まってて本来の迎撃に専念出来るから可もなく不可も無くって感じ。雷電とか疾風と比べて押せるポイントとして見越しが取りやすいのと日本の20mmで現状一番火力が高い二号銃4門で統一されてるから火力が一番高いし集中する所かな。雷電と比べるなら射撃の据わりも追加で

通報 ...
  • 672

    対爆やると分かるけど雷電は上昇があるから近付くのは簡単だけど突き上げ気味に撃つと割と軽い上昇でも射撃が隠れるから修正が難しいのに対して紫電改は弾が上に飛ぶのと弾道が統一されてるから偏差さえ正しければ据わりの良さも相まってバシバシ当たる

  • 674
    名前なし 2018/11/09 (金) 21:59:48 20a9c@cd5d6 >> 671

    SB乗りだけどこの子はあらゆる状況に対応出来るから強すぎるよ。瞬間加速も上下運動も格闘もなんでも強い。何より弾道特性が素直で1キロくらい先の戦闘機もバシバシ落とす化け物機銃が鬼(手動空戦フラップを特に使いこなす必要はあるだろうけど)