WarThunder Wiki

N1K2-J / 660

1535 コメント
views
7 フォロー
660
名前なし 2018/11/04 (日) 10:49:23 3180b@78f25 >> 650

そら俺だってそうよ。何で格闘戦秀でてる相手に格闘戦しなきゃならないんだか・・・。速度が優れてるならそこを活かせばいいし格闘戦で有利ならそこを活かすように動けばいいだけで。少なくとも上昇と格闘でアドバンテージがある時点で産廃とは呼べないと思うんですけどぉ・・・。こいつの上昇+格闘性能にさらに上昇ブーストなんてかけたらOPに片足突っ込むのは自明の理でしょ。Hマスが速度優位で仕掛けれるのも上昇で上取れてるからだし逆に紫電改に上取られたら格闘戦はまず出来んから降下して逃げるしかないわな。幾ら速度が遅いって言っても最高速度は600km/h超えてて急降下で800km/hくらいならギリ出せるからまず紫電改に上から襲われたらHマスだと急降下で800km/h以上出して逃げるしかないわけで。

通報 ...