WarThunder Wiki

N1K2-J / 296

1535 コメント
views
7 フォロー
296
レッドマン 2017/12/02 (土) 20:33:54 de736@4507e

ぶっちゃけ、今の紫電改でバトルレート相応なら、烈風が主人公機みたいな優遇になるなあ。速度は仕方ないけど、回り負けるだけは、改善してほしい。

通報 ...
  • 297
    ブルーマン 2017/12/03 (日) 00:35:03 aa9de@d9d7f >> 296

    旋回性はほんとおかしいから改善が待たれるところだね

  • 298
    グリーンマン 2017/12/03 (日) 00:41:41 14791@d2bc5 >> 296

    何年か前のスピットや熊猫を瞬殺した後にP-80としのぎを削ってた時代が懐かしい。それで自分の紫電改の勝率47%だから頑張ってたよな

  • 299
    イエローマン 2017/12/03 (日) 01:01:02 9400f@30d42 >> 296

    RBでなんとかKD1超えてるとは言えLF MkIXに目を付けられると手も足も出ないのが悲しい。今でも相応のポテンシャルを秘めてるとは言えもう少し旋回性能あってもいいんじゃないですかね・・・日本機から低空での加速・上昇、旋回性能を奪ったら一体何が残るんですかね・・・

    300
    レインボーマン 2017/12/03 (日) 03:11:13 1a87b@1b70a >> 299

    残るのは相手にRPと自分に修理費のみ…

    301
    レッドマン 2017/12/04 (月) 15:30:22 de736@4507e >> 299

    運営は言っている、ヤーボとして頑張れ、と。

  • 302
    レッドマン 2017/12/04 (月) 15:31:13 de736@4507e >> 296

    つうか、なんで戦隊ちっくになったんw

    307
    名前なし 2017/12/07 (木) 20:59:09 14791@d2bc5 >> 302

    バカにされてるんだよ