WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 86

574 コメント
views
7 フォロー
86
名前なし 2017/07/25 (火) 06:42:49 d5251@f93e6 >> 84

疾風の方が速度性能やら何やらで勝ってるしクルクルしたいって以外は疾風で良いって成るからじゃね?

通報 ...
  • 87
    名前なし 2017/07/25 (火) 08:45:00 b942e@73912 >> 86

    ありがとうございます。速度と火力は疾風が優れてるのはわかるんですが、RBでは紫電はカタログより(疾風より)も実は昇るので、位置エネルギーを上手に使えば疾風よりも融通がきくし、クルクルせずに一撃離脱に徹すると強いです。疾風も強いんですが、上昇で意外に紫電より劣るので、速度と火力で勝負になりがちで、乱戦嫌いで立ち回りでのらりくらりな私にはやや扱いづらいです。Griffonなどとは高度取り合いでシザーズや高高度格闘にやむを得ずなることもありますが、いつも疾風が私より下にいるので、高度で勝負する私には戦い方がよくわからなかったので、質問させていただきました。紫電に不満はないし、開発スキップしてくれ方のおかげで目立たないので有難いといえばそうなんですが・・・