WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 219

574 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2019/01/14 (月) 11:11:07 d9749@5261b >> 217

どのゼロよりも速いはずだけど…どのゼロにどういう状況で追いつかれたの?

通報 ...
  • 220
    名前なし 2019/01/14 (月) 12:03:16 3d836@f2bec >> 219

    ネームドっぽい1機は翼端が四角かったから三二型で他のMOBは二一型ぽかった。格闘戦して必死に零戦の後ろに食らいつこうとしてたからね仕方ないね。ちなみにこの木はゲーム内の話じゃなくてつい昨日始まったばっかの新アニメ「荒野のコトブキ飛行隊」の話をしてると思われ。

  • 221

    なんだアニメの話か…

  • 223
    名前なし 2019/01/15 (火) 17:08:42 c2d43@d6291 >> 219

    ネタバレすんじゃねえよ糞が。切腹しろ。

  • 224
    名前なし 2019/01/15 (火) 18:13:48 d45d6@4c8d7 >> 219

    ↑少し緑茶か抹茶でも飲まれて落ち着かれよ。そんなことよりあの空戦シーンが地味だったとかで不評だったってマジ?

  • 225
    名前なし 2019/01/15 (火) 18:25:57 4783d@e020d >> 219

    時代はミサイルだもの

  • 226
    名前なし 2019/01/15 (火) 20:27:24 bc21e@bc272 >> 219

    知識のない人間には地味に見えるのだろうか

  • 227
    名前なし 2019/01/16 (水) 15:42:59 72847@427bc >> 219

    あんな運動エネルギー浪費するような飛び方してたらそりゃ速度なんて出ないよ。

  • 228
    名前なし 2019/01/16 (水) 21:58:48 42a06@cd736 >> 219

    空戦シーン地味だったとか言われるけど盛り上がらせるためにスカイ・クロラみたいな現実離れしたマニューバ見せられるのは絶対イヤよ

  • 230
    名前なし 2019/01/17 (木) 22:04:03 c2d43@2d52a >> 219

    緑茶飲んできました。えー、あれで不評とか。ガーリーエアフォースにどうやって巻き返すんだよ。関係ないが原作読んだから言うけどヒロイン性能では今の所明らかにガーリーエアフォースが勝ってるぞ。

  • 232
    名前なし 2019/01/18 (金) 16:35:36 c3f80@2e455 >> 219

    あっちはあっちで機体とミサイルも機動はエスコン並み(とりわけ∞世代の魔改造級。原作読んでるときに向こうやってましたから完全にそのイメージ)ですから、こっちはこっちでリアル寄り、あるいはWT寄りであってほしい物。まあここでアニメ評してもしょうがねーですよ。