WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 200

574 コメント
views
7 フォロー
200
名前なし 2018/10/30 (火) 20:44:35 修正 f0b84@d12b8

ロールが遅いし曲がらないし速度遅くてゆっくりな回避起動しかとらない(とれない?)から弾数少ないソ連機でも楽に落とせてありがたい。試合には勝てんがな

通報 ...
  • 201
    名前なし 2018/10/30 (火) 21:33:39 3180b@78f25 >> 200

    そうか?自分で使ってるとソ連機に曲がり負けることなんてないんだが・・・。まあ速度遅いのは否めんが。

    202
    木ではない 2018/10/30 (火) 21:53:51 修正 052fc@d12b8 >> 201

    そもそもの速度遅いしE保持もあまり良くないように思えるから、少しでもエネルギー優位から仕掛ければYak3ならいつも曲がり勝ててるよ。E保持いいYak3でしかやったことないけど

    203

    ふむ・・・そもそもソ連機相手にエネルギー劣位とか殆どなることないから負けることもないか。まあ上から仕掛けてこられてもどうとでもなることのほうが多いしそんなもんか。

    206
    名前なし 2018/10/31 (水) 21:36:25 5d004@8f10d >> 201

    AB/RB/SBがごっちゃになってるのでは?