WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 163

574 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2018/07/01 (日) 03:14:34 403f6@6013a

開発したばっかだけどRBで毎回勝つな~。21戦中18勝は初めての快挙だけど正直自分はほとんど活躍してなくてひょっとしてこのBRって相当日本は有利だったりするのか?

通報 ...
  • 164
    名前なし 2018/07/01 (日) 03:34:27 4d16a@8baf5 >> 163

    日本は爆撃機攻撃機が殆どいないのと疾風がクソ強いのもあってこのBR付近は相当強い。サンボルもムスタングもスピットもナーフされたのもデカイけどね

  • 165
    名前なし 2018/07/05 (木) 13:58:09 eec20@8cff3 >> 163

    場合によっちゃ、未改修の震電で迂回上昇してる間に敵が壊滅してることもあるしなぁ。やっぱ、機体強度が全体的に下げられた事とかスパーク率が下げられた事、P-47が地上スポーンになった事が日本に有利に働いてるわ。

  • 167
    名前なし 2018/07/05 (木) 17:14:15 62df7@325a6 >> 163

    他国みたいな爆装量もないせいというかおかげというか、双発以上の大型爆撃機にそこまで惹き付けられず大半が戦闘機に行くってのが地味にデカイ要因なんじゃないかな・・・