WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 117

574 コメント
views
7 フォロー
117
名前なし 2018/02/13 (火) 02:29:56 6be89@a1829

最高速的に今の紫電は米TAICのデータでFM作ってると思うんだけど、なんでTAICのデータの紫電はあんなに軽いんだ?日本の海軍のデータだと全備3900kgなのにTAICだと3500kgとかなり軽くなってる。ガンポ搭載してなかったのかな?

通報 ...
  • 118
    名前なし 2018/02/13 (火) 03:15:28 0496f@a541d >> 117

    どっちが合ってるのかは知らないけどN1K1-Jaはガンポ付けた代わりに機首の7.7mm機銃は廃止されてるはずなんだけどな。なんかその辺りでデータ混ざってそう。

  • 119
    名前なし 2018/02/13 (火) 22:33:38 f4b18@48f45 >> 117

    バグレポに載ってた世傑の諸元表より。全備重量の内、搭載量700kgの軽荷重で5450kg、搭載量1040kgの正規荷重で3750kg、搭載量1211kgの第一過荷重(有爆)で3921kg。画像

    121
    名前なし 2018/02/14 (水) 03:48:20 83bcd@a1829 >> 119

    軽荷重状態って武装つけてない時の重量だっけ?燃料ちょろっと抜いただけじゃ340kgも軽くならんだろうし。てことは米でテストされた紫電は武装無しだったのか?余計わけわかんなくなったな。