WarThunder Wiki

A7M2 / 951

3433 コメント
views
7 フォロー
951
名前なし 2017/10/27 (金) 00:08:41 acb9a@30459

ぶっちゃけ烈風強すぎませんか?烈風ばかり乗ってぬるま湯プレイしてきたから、こいつがnerfされるのが怖い。RB

通報 ...
  • 952
    名前なし 2017/10/27 (金) 00:25:04 9f29c@31cc7 >> 951

    強いけど強すぎるとまでは行かなくない?同じランク帯にサンボルNにp51Dもある訳だし

    954
    名前なし 2017/10/27 (金) 04:29:16 f3de1@1f8cd >> 952

    高空苦手で速度も遅いから、そいつらに頭抑えられてエネルギー優位で一撃離脱繰り返されたら手も足も出ないだろ。毎回躱せるわけじゃないし、しぶしぶ降りていくしかない。俺は基本相手選んでしか格闘しないので、p51Dやサンボルのほうが強いと思う。

    956
    名前なし 2017/10/27 (金) 12:00:37 f7f27@50804 >> 952

    葉はSB民ではないと予想

    958
    名前なし 2017/10/27 (金) 15:41:25 662ff@5e886 >> 952

    烈風は被弾面積でかいから…まぁそれ以外の弱点はあんまり思いつかないけど

    959
    名前なし 2017/10/27 (金) 21:52:53 01110@ead7a >> 952

    なんで烈風頭抑えられる不利な状況を勝手に想定するのか。SBで7000m以上まで登って戦闘し続ける奴がどれほどいるっていうんだよ…。逆に烈風に頭抑えられてエネルギー不利ならP51でもP47でもきついやろ。

    961
    名前なし 2017/10/27 (金) 22:03:29 bdd9f@a541d >> 952

    SBだと低空での戦闘が多いから烈風に頭抑えられたことなんて1度もないけどなぁ。Yak-3で上からチクチクするの楽しい。

    962
    名前なし 2017/10/27 (金) 22:04:30 01110@ead7a >> 952

    高空戦だったんじゃないんですかね…

    971
    名前なし 2017/10/28 (土) 14:45:11 修正 f3de1@1f8cd >> 952

    烈風は高高度で性能低下著しいからサンボルやマスタングの上を取りにくいよ。だからちゃんと高度を取るパイロットの場合基本的に不利な状況になる。どのゲームモードでもね。あえて低空で戦わない場合明らかにP47やP51のほうが強い。ディスプレイの限られた視覚で無線やレーダーもないゲームで表示無しのSBじゃ低空での戦闘になりやすいから、烈風の土俵になりやすいってだけ。だからと言って強すぎとは思わないわ。で、木はRBでの話なんだがね。なんでSBの話にすり替えてるのかも謎

    972
    名前なし 2017/10/28 (土) 14:55:29 60e7e@8cb53 >> 952

    一応マスタングf30は地表速度では630、ラジエーター開いて600km/h出てほとんどの高度帯で優速だったはずなので相手にしないっててもあるのでは?(烈風はそこまで出ない、出るのはla-7) それに最終加速は勝ってるしある程度速度があれば水平でも戦い方はある

    973
    名前なし 2017/10/28 (土) 17:16:45 01110@ead7a >> 952

    ↑枝1で出ているマスタングはF30(rank4)じゃなく同ランクって言ってるから無印のP51(rank3)…と思ったらDって書いてあって草。同BRどころか同ランクですらないやんけ。

    974
    名前なし 2017/10/28 (土) 17:25:12 01110@ead7a >> 952

    同ランク帯って言ってるからすっかりDを読み飛ばして同ランクのP51(無印)だと思っていた。申し訳ない。それにRBだとBRは一緒なんだね…

  • 955
    名前なし 2017/10/27 (金) 04:32:27 c2f46@c5cdb >> 951

    なんでもできる便利屋さんって感じではあるけど、強すぎるわけではないと思う。機体でかいし、修理費上がってきてるし、その辺で調整してるんじゃないかな?

  • 994
    名前なし 2017/10/30 (月) 15:19:54 31b36@a7150 >> 951

    似たような性能の中期型スピットが沢山出てくる時点で強すぎはない