WarThunder Wiki

A7M2 / 885

3416 コメント
views
7 フォロー
885
名前なし 2017/10/17 (火) 23:30:43 3f3b4@06a3d

13ミリが他の日本にない(多分)な音で爽快感アップ 20ミリ切れたら帰るしかない零よりも継戦能力高いし回るし強い

通報 ...
  • 886
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:36:33 9b515@854e6 >> 885

    13mm当てやすいし、結構燃やせる気がするのよな

  • 891
    名前なし 2017/10/19 (木) 13:39:35 853eb@ed803 >> 885

    13mmいいよな 弾道いいし威力もあるし何より音がいい アメリカのM2みたいな感じ

  • 892
    名前なし 2017/10/19 (木) 18:21:47 49f92@fad8b >> 885

    機関砲と弾道が近いのも強みの一つ

    896
    名前なし 2017/10/19 (木) 20:26:11 3f3b4@561f9 >> 892

    零は20ミリ翼に当ててる間7.7ミリが胴体でパチパチ光らせるだけだがこれの13ミリは20ミリと一緒に翼狙えるから撃墜率高いよなあ あと発砲音がいかにも連射してるみたいでかっこいいからモチベがすごい上がる

  • 918
    名前なし 2017/10/22 (日) 08:20:12 a871f@e4281 >> 885

    このゲームで13mm好きになった。零戦52型丙実装はよ