WarThunder Wiki

A7M2 / 2837

3422 コメント
views
7 フォロー
2837
名前なし 2020/05/24 (日) 09:52:32 30b43@4ff1d

機体規模の近いホーカー3機種とF6Fとかの爆装した姿見てると烈風も250×2か500×1の爆装が可能そうに見えるんだけど実際のところどうなんだろ

通報 ...
  • 2838
    名前なし 2020/05/24 (日) 11:01:38 e3d3d@dcffa >> 2837

    そもそも未完成で搭載計画も不明だからなあ。確実なのは21型が戦爆として25番、52型が爆戦として50番をそれぞれ一個持てたくらいか?

  • 2839
    名前なし 2020/05/24 (日) 12:57:06 修正 a1c2d@9c004 >> 2837

    非力なゼロでも50番抱えて飛べるし、烈風は600Lの増槽を装備出来るから単純に考えてもペイロード的には50番以上は余裕で積めると思うよ。

  • 2840
    名前なし 2020/05/24 (日) 14:51:24 69317@066d5 >> 2837

    烈風改で250kgを主翼下に吊る予定だったので、烈風も生産が進めば紫電改の様に主翼下に吊れるように設計変更された可能性はあると思います。

  • 2841
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:50:38 e3d3d@dcffa >> 2837

    そういや、ここの烈風は爆弾の代わりにロケット大量に積んでるね

    2842
    名前なし 2020/05/24 (日) 21:12:24 30b43@4ff1d >> 2841

    最近のアプデで搭載量変更されたのかと思って追加武装欄を確認したけどどれ選んでも両翼に1個の計2個しか積めないじゃん! そういやA6M5cやD4Y2がロケットを両翼に2発の計4発積めるし烈風なら両翼に3発4発積めたりするのかな

    2843
    名前なし 2020/05/24 (日) 21:33:52 58dc9@e87ec >> 2841

    機銃減らして代わりに翼桁硬くすれば10発くらいいけるかもしれん