WarThunder Wiki

A7M2 / 2655

3422 コメント
views
7 フォロー
2655
名前なし 2020/02/09 (日) 08:48:01 修正 b9c0e@7d122 >> 2654

零戦は1.7tくらいしかない破格の軽さを誇ってたから翼端カットしても飛べてたと思うけど、こいつは3.3tとかあるからカットしたら飛ばないんじゃないか?(推測)もし飛んだとしても旋回性能お察しだから旧海軍はOKを出さないだろうね(枝主はこれ書いててWikipediaには武装が2号機関砲×4とかかれているのを初めて気がついた)

通報 ...
  • 2656
    名前なし 2020/02/09 (日) 09:36:16 修正 b6ac2@4ff1d >> 2655

    空虚重量4t程のコルセアが片翼を約20cm切り詰めても運用できてたんだし軽い烈風なら多少カットしても行けるやろ(憶測) 武装に関しては過去にも話題になってたわね。ログを漁れば13mmと20mmの混載になった理由の推測が出てくるんじゃないかしら

  • 2657
    名前なし 2020/02/09 (日) 10:15:34 58dc9@ee1d1 >> 2655

    20mm4つのは時系列的に計画機扱いって事ねなるほど

  • 2663
    名前なし 2020/02/12 (水) 20:44:38 1aab6@5c734 >> 2655

    陣風「計画だけで作られてないやつは駄目だろ」

  • 2673
    名前なし 2020/02/13 (木) 11:41:17 edfb5@8b7a3 >> 2655

    烈風より若干ゃ重くて翼面積小さいのが正に陣風だし、烈風も海軍が口出しするまでもっと小さい翼だったらしいから、多分飛べないって事は無いぞ。