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A7M2 / 2557

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名前なし 2019/08/02 (金) 19:10:36 792c4@0641a >> 2553

どういう風に一撃離脱が上手く行かないのかによるからなんとも。例えば速度の出しすぎで照準が合わないのなら速度落としてダイブするか仕留められずとも相手のエネルギー削れたら良しとする。相手に速度で振り切られるようならエネルギーを失わないうちに早めに見切りをつけて別の獲物を探すと良い。逆に相手に上を取られて受ける側に回ってしまうという時は逆に旋回性能を生かして回避しつつ低高度で相手が息切れするまでまって格闘性能を生かして反撃しよう。旋回性能とまっすぐ飛んでくれる武装を生かして一撃離脱後にまっすぐ飛んでいる相手の背中に弾丸を浴びせてやるのもいい。低空に関しては大柄な機体のせいで格闘戦が得意と言っても横に旋回するのは得意だが縦方向やロール方向は鈍くなりがちだし水平速度はそこまで速くないのに加えて相手に上を取られている状況でエネルギー差や速度差を押し付けられるとあっさり火達磨にされるので格闘戦得意な機体だし降りたらクルクルしとけばいいか、みたいな運用は厳禁

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