WarThunder Wiki

A7M2 / 2538

3436 コメント
views
7 フォロー
2538
名前なし 2019/07/19 (金) 19:20:05 35bb4@05454

今ってこいつは強いですか?

通報 ...
  • 2539
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:26:21 fb09c@ccdd1 >> 2538

    個人的には最強格の一機。だけど、上の方に書かれてるように単一の性能が最強ではなく、全体的な性能が高いって言う戦闘機。だから、格闘戦とか一撃離脱だけで戦うんじゃなくて状況によって戦い方を変えなきゃ行けない機体

  • 2547
    名前なし 2019/07/27 (土) 08:23:52 7aca7@58a43 >> 2538

    sbなら相変わらず、敵無しで暴れまわれる機体だね。

    2552
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:24:23 cde94@27043 >> 2547

    SBでは継戦能力の高さと視界の良さ、ヨー安定性によるエイムの容易さが他のモードより光るね。羽ポキがないのも良い。欠点は(日本機にしては)速度によって舵の効きが変わりやすいのとトルクぐらいかな。

  • 2548
    名前なし 2019/07/27 (土) 11:47:03 66064@c9962 >> 2538

    半年ぶりくらいに乗ったけど、ロール激重、高速域曲がらん〜ていうのはすごく感じる。けど昔が強すぎただけで、得意な速度域の旋回戦に持ち込めれば曲がるし継戦能力も高い。フォッケとか好きでロール重いのが合わない人には向かないかも

  • 2549

    自分には空RBは合わなかったけど陸RBだといい感じだった。たぶん交戦高度が低くて食いつきやすいからだろうなぁ

    2550

    ちなみに私は空RBでは普段I-180sに乗っています

  • 2551
    名前なし 2019/07/30 (火) 16:25:48 07f22@89614 >> 2538

    ABだけど一応OPではなく強機体な方、タイフーンMk1bを武装を良くして速度下げて格闘戦性能上げた感じの代物となり欠点として修理費がちと高めである事。