WarThunder Wiki

A7M2 / 2473

3433 コメント
views
7 フォロー
2473
名前なし 2019/06/04 (火) 11:33:19 b1c48@1c622

こいつのロケットと爆弾消えろ。あんなゴミ精度が2個あったとこで重石にしかなんないしお陰で改修に余計にSL食うだろうが。

通報 ...
  • 2475
    名前なし 2019/06/05 (水) 14:40:00 cc7aa@359c1 >> 2473

    これまでのロケットの使用経験を聞いても?

  • 2478
    名前なし 2019/06/05 (水) 22:22:38 d6484@34ae9 >> 2473

    自分は空RBだけど普通に有用。対米戦で相手が宇宙に逃げた時のゲージ削りに。陸は知らん

  • 2479
    名前なし 2019/06/06 (木) 05:33:19 修正 cc2eb@fc78f >> 2473

    陸はBR5.3って事で使用者少ないけどかのホロ神の榴弾ブチ込んでるのと同じだから至近弾でも撃破狙えて普通に強い(つか垂下量が大きいだけで精度かなりいい方)。精々一万そこらのSLにケチつけるのにコメ欄で顔真っ赤にしてるのはみみっちすぎませかね…

    2481
    名前なし 2019/06/06 (木) 16:09:15 cc7aa@38593 >> 2479

    ホロ車が弾頭重量36kgの炸薬7kgに対してこいつは確か約80kgの10kgだからな...なんならブルムベア含むあらゆる15cm砲の全てより多い。使い手によっちゃJDAM並みに精密に当てれるからかなりヤバイ

    2482
    名前なし 2019/06/07 (金) 00:02:48 821ac@8ae66 >> 2479

    精度良いって聞いてSBで使ってみたけど、滅茶滅茶使いやすい。100発100中やわ

    2483
    名前なし 2019/06/07 (金) 00:32:46 cc7aa@38593 >> 2479

    はえーRB専だったけど手ぇ出してみるかな、なんかコツとかある?

    2484
    名前なし 2019/06/10 (月) 20:43:42 821ac@8ae66 >> 2479

    重力にめっちゃ引っ張られることに注意するくらいかなぁ。あとは練習あるのみ

    2485
    名前なし 2019/06/11 (火) 13:10:06 cc7aa@3c454 >> 2479

    成る程練習か...要するにいつもの事だな!