WarThunder Wiki

A7M2 / 2421

3433 コメント
views
7 フォロー
2421
名前なし 2019/05/23 (木) 16:40:34 cc7aa@38593

泥沼の低エネルギ-戦をも制する事が出来る怪鳥の翼、2000馬力エンジンから繰り出す良好な加速、20mmと13.2mmの程よい高火力、こいつぁまさしく揚力のバケモンだ

通報 ...
  • 2422
    名前なし 2019/05/23 (木) 21:18:41 3d836@f2bec >> 2421

    これには巨体を浮かすことに執念を燃やした堀越さんもニッコリ。

  • 2423
    名前なし 2019/05/24 (金) 00:02:06 d217e@cbda8 >> 2421

    時代遅れもいいとこだよな。無事完成していても、F8FやP51Hやステロイドサンボルにボコられていたと予想。

    2426
    名前なし 2019/05/24 (金) 19:30:25 cde94@27043 >> 2423

    こいつを1000機作ってもHマスが10000機飛んで来そう

    2427
    名前なし 2019/05/26 (日) 10:28:56 07e22@b08c1 >> 2423

    F8Fはさておき陸上機と艦上戦闘機を比べて何になるのかって思ったんですが

    2428
    名前なし 2019/05/26 (日) 10:29:56 07e22@b08c1 >> 2423

    P51Hと日本機を比べるならキ94あたりでは

    2430
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:09:43 c36c6@8aad7 >> 2423

    戦中にさっさと完成させるならいいけど終戦が延びる想定だと結局P-80が飛んできて比較さえ無意味になるんだよなぁ

    2431
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:12:13 a62b6@58e77 >> 2423

    P-80は航続距離が短いからFHぐらいじゃね? 本土決戦になれば別だろうけど

    2433
    名前なし 2019/05/26 (日) 22:30:25 e905a@59abe >> 2423

    陸上機と比べるのは不公平とか言うけどF8Fやシーファイア相手でも勝てる要素一つもないぞ

    2435
    名前なし 2019/05/27 (月) 06:38:18 07e22@bc0e4 >> 2423

    終戦が伸びると逆に奮龍が暴れ出すんだよなー

    2437
    名前なし 2019/05/27 (月) 07:30:09 07e22@bc0e4 >> 2423

    烈風性能向上型ならF8Fは敵ではないけど11型だと機動性と急降下性能とエネルギー回復力を除いて負けてるから上手い人しか勝てんな

    2455
    名前なし 2019/05/29 (水) 19:33:12 70c45@e3c57 >> 2423

    F8Fを超える艦載機を作れるわけねえだろ・・・

    2468
    名前なし 2019/05/30 (木) 21:05:03 cde94@27043 >> 2423

    烈風をベースに作るとして馬力は申し分なし、武装はこのままで必要十分、艦上機だから上昇限度もこれで良しとしよう。こんなにユルフワじゃなくていいから翼面積は削り、機体は当然小型化が必要だ。尾っぽが短くなった分断面を縦長に絞ってヨー安定と視界を確保し重量は削減、頭がデカいのはFw式に推力排気管を並べて……ってベアだこれ