WarThunder Wiki

A7M2 / 2298

3436 コメント
views
7 フォロー
2298

Nerfあとに乗ってみたけど、ロール安定性が死にすぎて、とても巴戦で狙いがつけられるような物ではない。RBでは死んだな。ABはまだまだ戦える。

通報 ...
  • 2299
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:51:17 40b0e@17452 >> 2298

    極端にロールが遅いのは300km/h以下だからRB今までの運用方法を変えれば戦えると思うぞ。まず迂回上昇は必須になった。上昇中に接敵すると回避は無理。反面300km/h以上ではロール速度が今までとあまり変わらんから速度を気にしながら格闘戦すれば普通にスピットMk9やYak-3が相手だろうと勝てる。とはいえ、エネルギー消費が激しいから前みたいにガッツリ格闘戦というのはあまり良い方法と言えなくなった。

    2320
    名前なし 2019/03/23 (土) 19:43:51 d217e@cbda8 >> 2299

    格闘戦してる時点で・・・基本的に避けるべき

  • 2300
    名前なし 2019/03/21 (木) 02:05:06 cc7aa@38593 >> 2298

    とにかくとにかく400km未満で交戦しない(元々低速では重くなる上にアプデで低速のロールが更に重くなったから)、1400~2700mで戦う(エンジンと機体の最も得意な高度、3000以上は4000以上の連合機に襲われる)、基本的に(特に対戦闘機)絶対に高高度に行かずに待つ、無闇にダイブで600km以上を越えない、とにかく速度を溜める、それだけでダイブする敵も避けて何なら軽く返り討ちにできる。...位をすれば毎試合2~3機は固いしプレミアム無しでも2万5千~3万SL以上は稼げる