WarThunder Wiki

A7M2 / 2288

3416 コメント
views
7 フォロー
2288
名前なし 2019/03/20 (水) 14:17:00 cc7aa@38593

まだ5.3の連合機体を潰せる位は性能残ってるから待ってて

通報 ...
  • 2289
    名前なし 2019/03/20 (水) 14:51:22 d90e0@9b512 >> 2288

    うんうん。5.3でも戦える機体よ!    だからこのまま連合の美味しい経験値BOXで居て

    2291
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:37:23 792c4@fe7e8 >> 2289

    やっぱり5.3は高すぎるよな。RBもABと同じ4.3まで下げるべき、むしろ弱くなった分4.0まで下げていいんじゃねえの?(過激派)

    2292
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:46:28 修正 d90e0@9b512 >> 2289

    🐌性能はこのままで全ゲームモードのBRを6.0にするわ   というか5.3でも残当

    2294
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:06:39 792c4@fe7e8 >> 2289

    RBとSBは据え置きだとしても低空クルクルがし難くなったのがデカいABは真剣にBR下げ検討していただけないですかねぇ

    2295
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:11:53 修正 d90e0@9b512 >> 2289

    4.3より低くしろって…真面目な話このランクで低空クルクルする奴なんかnoobくらいだろうし、ロールレートが死んだが旋回性は前と変わらんから4.3でも低いと思うぞ。 SBはせめて5.0やな。

    2296
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:32:28 d45d6@ab487 >> 2289

    RBはこのままのBRでOK、他は知らん。(無責任)

    2297
    名前なし 2019/03/20 (水) 20:25:14 792c4@fe7e8 >> 2289

    最初から低空クルクルしに行くのは確かにアレだがABだと空中リスポーンでRB以上にメッサーみたいな登れる機体が支配的になるし地上目標や飛行場の攻防で試合決まるから嫌でも低空に留まらざるを得ない事も多々あるだろうよ

    2317
    名前なし 2019/03/23 (土) 16:46:56 5e5d6@bf425 >> 2289

    SBは5.0だとランク上がるけど逆にSP無し待機時間なしで出せるようになっちゃうからなぁ、BR上げるにしても4.7か5.3じゃないかな