WarThunder Wiki

A7M2 / 2278

3435 コメント
views
7 フォロー
2278
名前なし 2019/03/19 (火) 22:54:34 修正 40b0e@afe3a

これ多分迂回上昇しないと上昇中に敵と遭遇して死ぬね。300km/h以下の場合ロールバレルで敵弾回避できないから、迂回上昇して高度7000mくらいでプロペラピッチ70%、ラジエーターとオイルラジエーターをそれぞれ20% 40%程度でwep焚いた状態だと400km/hは出るからその状態で空戦に入ればスピットMk9でも返り討ちにできた。他はP-51DやF4U-4も一撃離脱と格闘戦を織り交ぜて撃墜できた。回避行動時は350km/h以上出ていることが前提でバレルロールと急旋回で敵の背後を取ることはできる。  RB

通報 ...
  • 2281
    名前なし 2019/03/20 (水) 01:14:23 修正 b893e@cbda8 >> 2278

    7000m以降だと上とってる分にはいいけど、ただでさえそんなにE保持率良くないのにエンジンヘロヘロになるから、2s2s過給機持ってる相手には同高度だときついからなるべく中低空に誘い込むように立ち回ってた印象だったけど変わったのかな?話聞いてるとなんか機体よりもあなたの腕が良い印象。