WarThunder Wiki

A7M2 / 2274

3433 コメント
views
7 フォロー
2274
名前なし 2019/03/19 (火) 20:06:59 修正 12c2f@6cc1f

大層な名前のゴミですなぁ。 うんこロール、当ててくださいと言わんばかりの巨体、大して速くない速度、運動性も低速と高速域が酷くて草すら生えませんわ。四式戦甲の方がよっぽど強い(確信)   煽り抜きで四式戦の方が高性能な希ガス

通報 ...
  • 2275
    名前なし 2019/03/19 (火) 20:15:36 492c3@6ea41 >> 2274

    たとえ完成してても最新鋭の旧式機とか言われてた可能性のある機体だし。某ゲームの影響で強力な機体と思われてたけど。

  • 2276
    名前なし 2019/03/19 (火) 22:24:14 9c470@28763 >> 2274

    むしろ今までが強すぎただけだから

  • 2279
    名前なし 2019/03/20 (水) 00:58:06 b893e@cbda8 >> 2274

    無理して揚力稼ごうと攻撃機並みにデカい設計よりも、F8Fみたいに徹底的に無駄なくして絞った機体にこの強力なエンジン搭載搭載したほうが絶対良い機体になっていたし、開発も順調に言ったような・・・ほんと無理難題押し付ける上層部は無能。

    2284
    名前なし 2019/03/20 (水) 02:37:43 修正 8469d@6cc1f >> 2279

    そもそも日本海軍とか馬鹿の集まりだからな。航空機の戦略云々でよくチヤホヤされているが、それも全ては艦隊決戦への前座という先進性も無く旧態依然の戦術、戦略しか練れない連中が有能なわけない。 というかF8Fに劣るエンジンでF8Fと似たような設計したところでなぁ。実際航空技術でも遅れをとってるし、F8Fを真似たところで勝てるわけがない。

    2290
    名前なし 2019/03/20 (水) 18:27:44 492c3@6ea41 >> 2279

    いざ戦争が始まったら陸軍の方がまともだったという話もあるからなぁ…(一部の無能が大馬鹿やるのはどこも一緒)。烈風の空母運用だって一応可能とは言え手間を考えると現実的じゃなかったし。

    2293
    名前なし 2019/03/20 (水) 19:02:30 d90e0@9b512 >> 2279

    そもそも運用が下手くそ過ぎて空母がねぇという。それも攻撃至上主義で空母艦隊直掩が少なく、攻撃に対して脆弱という。ミッドウェーがその典型的例。

  • 2282
    名前なし 2019/03/20 (水) 02:13:38 792c4@fe7e8 >> 2274

    機体性能は疾風の方が良いかもしれんが装備がホー5を翼内に2丁だからなぁ。そもそもデッドウェイトが少ない分艦載機より陸上機の方が性能良いのは当たり前っちゃ当たり前だし。疾風に烈風と同じ装備積んだらすげー使いやすそう(重量差は考慮しないものとする)

    2285
    名前なし 2019/03/20 (水) 02:40:53 8469d@6cc1f >> 2282

    低い信頼性のエンジン、無茶な要求の結果出来た駄作だからもはや艦載機と陸上機以前の問題なんやな。

  • 2283
    名前なし 2019/03/20 (水) 02:35:27 8469d@6cc1f >> 2274

    元々脳死チンパンジー御用達のOP機だったのがガイジンの見事な仕事により普通の機体になっただけよ。

  • 2286
    名前なし 2019/03/20 (水) 03:17:33 修正 d90e0@9b512 >> 2274

    nerf前の烈風は今まで暴れすぎたからな。最初なんかnerf前の性能でBR3.7だぞ。そんで暴れまくって4.3、4.7、5.3でも暴れるという。だからnerfされるのは当然だろうなぁと予想してた。

    2287
    名前なし 2019/03/20 (水) 11:50:01 03d80@64bdc >> 2286

    個人的に疾風より強かったしbuffやり過ぎたわな。最初は微妙機体でこんなもんかなって程度だったのに。