WarThunder Wiki

A7M2 / 2233

3436 コメント
views
7 フォロー
2233
名前なし 2019/03/15 (金) 01:20:20 40b0e@dde59

RB20戦ほどした感想だけど恐らくロールが遅いのは低速域だけなんかな?中速域辺りでは前とあまり変わらない気がする。600km/h以上になるとほとんど直進しかできないので12Gもの重力を発生させながら機体を引き起こすのは不可能になった。その他は特に変わらないから慣れれば以前と同じく十分に戦える機体だと思う。

通報 ...
  • 2234
    名前なし 2019/03/15 (金) 03:31:30 f221c@94c72 >> 2233

    少し遅い気もしなくもないけど350kmくらい出せば十二分に曲がるね。ロールそのものというより低速での失速が早まった感じがする。低翼面荷重のはずなのにね

  • 2235
    名前なし 2019/03/15 (金) 07:46:55 878a8@51107 >> 2233

    まあ、いくら低翼面荷重でも重い機体を無理やり馬力とバカでかい翼で回してる感じだから、まあ回っても攻撃機みたいに劣悪なE保持とロールの重さは当然なはずだから、ある妥当なナーフだよね。意味不明な弱体化食らってるスピットやマスタングに比べたらだいぶまし。