WarThunder Wiki

A7M2 / 2202

3433 コメント
views
7 フォロー
2202
名前なし 2019/03/13 (水) 01:56:30 792c4@fe7e8

サイレントナーフとかセコイことしないでどうどうと書けや

通報 ...
  • 2203
    名前なし 2019/03/13 (水) 05:42:00 f221c@94c72 >> 2202

    フォーラムの変更・修正にちゃんと低空性能バフしてトルク上げるよ。って書いてあるぞ。サイレントでもなんでもない

    2207
    名前なし 2019/03/13 (水) 08:18:38 792c4@fe7e8 >> 2203

    プロペラを再計算とは書いてあるがトルク上げるとは書いてないし他の性能悪化も言い回しの問題で書いてあると言えるかもしれないが低空での速度上げたって言ってるのに実際は下がってるのは完全な嘘っぱちじゃん

    2208
    名前なし 2019/03/13 (水) 08:38:59 5158d@e0949 >> 2203

    遅くなったってどこ情報?ちなみに555km/hっておそらく海面高度での速度だと思うが、それだと過去のデータシートより少し速いみたいだよ。もっともデータシートが古くて参考になるかわからんが。

    2213
    名前なし 2019/03/14 (木) 00:46:32 f221c@94c72 >> 2203

    言われて見てみたら確かに公式サイトの変更にはトルクに関する記述消えてますね・・・ フォーラムでは確かに確認したのですがそのトピックが今は消されたのか見れず・・・