WarThunder Wiki

A7M2 / 2083

3436 コメント
views
7 フォロー
2083
名前なし 2019/01/13 (日) 09:14:42 修正 31b36@12b88 >> 2082

烈風大好きマンだけどE保持は別に良くないぞ。E回復が早くて小回りが効いて機首がぐらつかなくて全然失速しないだけで。うんBR5.3ランクⅣにすべき

通報 ...
  • 2084
    名前なし 2019/01/13 (日) 12:18:31 ae23c@afb56 >> 2083

    中高度高速域でHマスを撃墜する烈風エースとかいるからな。見た中で一番すごい人はランク4のSBで20K3Dの烈風乗りかな。リプレイ見たいけどあれはすごかった

  • 2085
    名前なし 2019/01/13 (日) 19:25:54 ec07f@854e6 >> 2083

    正直、性能的には紫電改とツリー位置逆でも納得するかも。いつものように性能いじられなければ・・・

  • 2086
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:10:53 8985c@8f599 >> 2083

    536km/h@97m開始、終了時387km/h@104mでエネルギー消費量は5237J、高度換算で534mなんで、疾風(同じ計算で-611m)よりはE保持いいな

  • 2087
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:22:28 修正 f81da@066da >> 2083

    ↑*3 烈風なら3時間もあるECで20キルとか別に普通でしょ。Hマスタングは日本機だったら普通に脳死旋回で避け続けられるし。まぁ、クソモードに流石に3時間も掛ける気力はないが

  • 2088
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:45:59 ae23c@afb56 >> 2083

    ミソは3Dの方だと思うけどな(「俺は常にK/D6を超えている」て言うなら別だが)E失ってからの粘りというか、Eの最大10として1から5までの回復が異様に早いから落とされんのよな

  • 2089

    別に他の機体が上手くもない自分でも、ECなら20殺0死/1H・補給1回 いけたから葉1もちょっとやれば出来ると思う。 本物の廃人が3時間張り付いたら、終盤敵が抜けて行く事考えても60K・100万SL/3H が可能じゃないかとも。 結局こいつがランクⅢでBR4代は明らかにおかしい。(あと顔真っ赤でもないのにクソモード発言の人は相手せずに非表示にして)