WarThunder Wiki

A7M2 / 2049

3436 コメント
views
7 フォロー
2049
名前なし 2018/12/09 (日) 12:43:41 ee1c4@03768

ABだと零戦並の旋回性能ある上に零戦よりBR低いし速度も早いしで完全にOPっぽいところある

通報 ...
  • 2050
    名前なし 2018/12/09 (日) 18:19:04 4783d@e020d >> 2049

    性能云々もあるけど零式の後継機のはずなのになぜ零式よりBRが低いのか

    2051
    名前なし 2018/12/09 (日) 23:55:55 cc7aa@38593 >> 2050

    正直BR5.0でも案外戦えそうだよな

    2052
    名前なし 2018/12/10 (月) 00:10:30 83695@81f92 >> 2050

    少なくとも紫電シリーズよりは使いやすいよね……

  • 2053
    名前なし 2018/12/10 (月) 18:04:13 03d80@1b292 >> 2049

    RBだと順当に上がってるけどABはもちろん暴れまわってるSBもあんまり上がらないのはどうなんやろね。

  • 2054
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:44:55 ae23c@cae7e >> 2049

    SBで課金烈風→ツリー烈風の「烈風無限ループ」をするプレイヤーが4~5人いると大虐殺が始まるからな。なお爆撃機がいないので負ける模様(いてもゴミカス搭載量だから負けるが・・・)

    2055
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:48:05 42947@c0d24 >> 2054

    負けても稼げるけどな、相手の爆撃機うまく迎撃してやると勝てるし

    2056
    名前なし 2018/12/15 (土) 23:38:50 67758@2c08f >> 2054

    日本の場合対爆noobが爆撃機にキル献上し過ぎなんだよなぁ。落とせないからゲージ削られる上に空戦ポイントもどんどん連合に加算されるっていう

    2057
    名前なし 2018/12/16 (日) 12:12:28 31b36@4634d >> 2054

    日本機は爆撃機迎撃に向いてない、戦闘機だけ相手する(キリッ)←正直これ止めて欲しい。遠慮なく烈風乗って爆撃機落として

    2060
    名前なし 2018/12/21 (金) 06:00:10 6961c@863bf >> 2054

    マウザー飛燕とか雷電居るし烈風じゃないと対爆出来ないってのも甘えだと思うけどなぁ。特にマウザー飛燕とか今やたらMG151/20が強いから軽く掠らせるだけでもどこかしら致命傷入れられるし