WarThunder Wiki

A7M2 / 2038

3422 コメント
views
7 フォロー
2038
名前なし 2018/12/05 (水) 01:09:38 67e89@96744

烈風は高高度性能悪いって言うけどそんなに?7000mとかでも400km/hでるし翼でかいから結構曲がるで?

通報 ...
  • 2039
    名前なし 2018/12/05 (水) 01:12:40 67e89@96744 >> 2038

    ↑RBです

  • 2040
    ちなSB 2018/12/05 (水) 01:33:37 修正 31b36@27043 >> 2038

    高高度苦手と言っても「ツイマスやHマスに宇宙飛行されたら追い付けない」程度の苦手さだぞ。

  • 2041
    名前なし 2018/12/05 (水) 01:46:07 3a0bc@ebace >> 2038

    そりゃハ43と誉はこれまでのエンジンと比べりゃ出力低下は穏やかになってるけど7000mぐらいまでならこれまでの機体もギリギリ戦えた高度じゃねえかな…

    2042
    名前なし 2018/12/05 (水) 02:38:35 448bb@19c8f >> 2041

    日本機乗りからすると高高度では旋回に必要なエネルギーが奪われる怖さがある。曲がらない日本機は死ぞ。

    2046
    名前なし 2018/12/06 (木) 01:58:27 3a0bc@ebace >> 2041

    当然日本機で高高度付き合う必要無いけど旋回に必要なエネルギーつーか一旦機動で速度落とすと出力低下で速度が全然戻らないのが高高度だから時間かけて速度乗って一発曲がれるってのは高高度性能と全然関係ないよねって言いたかっただけやで。

  • 2043
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:12:41 47fd9@e3083 >> 2038

    500km/hオーバーで普通に飛び回る連中相手にするんだし相対的に苦手と言えるんじゃないか?

  • 2045
    名前なし 2018/12/05 (水) 20:14:28 修正 04fbb@e4f15 >> 2038

    曲がってもすぐにエネルギー尽きるし、エンジンもクソザコ化してそこまで加速良くないからターボや2段連中にはいい餌なんよ(少しの降下加速で600km持続余裕)。善戦できるのは旋回に乗ったり高度上げなかったり爆撃機まみれだから。