WarThunder Wiki

A7M2 / 2017

3414 コメント
views
7 フォロー
2017
名前なし 2018/11/28 (水) 20:17:07 385f9@69161 >> 2016

OPかはともかく、こいつは普通に強いよ。E保持悪いと言われがちだけど横方向はTaやテンペストに並んで最良の部類に入るし。どのスピットかしらんけど、今のスピットが旋回戦仕掛けられるのは絶対勝てる時だけだ

通報 ...
  • 2018

    むぅ。俺乗ってたのはLFスピットで状況は相手ju288と烈風、味方は俺スピットとB-29だったんだ。烈風見当たらんからたまたま低空飛行してたju288をnoob思考でストーカーしてたんだよ。そしてふと後ろ見たらさ、900mくらいのとこに烈風いたんだよ。流石に顔面蒼白して急旋回して後ろつこうと頑張ったけど烈風君俺の動きにピッタリ付いてくるから困惑したさ。そしてそのまま爆砕されましたとさ。まぁ結局高度取らなかった俺が悪いのだが。

  • 2019
    名前なし 2018/11/28 (水) 20:36:50 385f9@69161 >> 2017

    LFもかなり曲がる方だけど、現実の翼面荷重に反して旋回半径は疾風と同レベルだから日本機相手に旋回はしない方がいいよ。烈風の旋回半径は一回り小さいしね

  • 2020
    名前なし 2018/11/28 (水) 20:42:51 5bfc0@2e1f5 >> 2017

    まじかぁ…カタログスペックだと日本機レベルの数字だったから多少は行けるかなと思ってたがやはり無理か…日本機相手するときは一撃離脱に徹するよ。

  • 2021
    名前なし 2018/11/28 (水) 20:45:47 修正 385f9@69161 >> 2017

    ゲーム内のデータシートは一ミリも信用できないから……あとあの数字は旋回半径関係ないしね

  • 2022
    名前なし 2018/11/28 (水) 21:06:16 5bfc0@2e1f5 >> 2017

    なんやて!?(素直な驚き)

  • 2023
    名前なし 2018/11/28 (水) 21:10:53 修正 385f9@69161 >> 2017

    あれ最適速度で旋回にかかる時間だから極端な話、旋回半径が450mの飛行機でも設定されてる馬力荷重がアホみたい高ければ旋回半径が200mしかない飛行機と同じタイムで記載されたりする。あと、あのデータシートは更新が遅くてあんまり頼りにならない

  • 2024
    名前なし 2018/11/28 (水) 21:29:54 5bfc0@2e1f5 >> 2017

    なるほどねぇ…旋回半径の意味をやっと知れた。ありがとう。あとガイジン仕事しろ

  • 2031
    名前なし 2018/12/01 (土) 00:34:03 cc7aa@38593 >> 2017

    ギュオオン!(離陸フラップで頭のおかしい程の旋回を得る音)