WarThunder Wiki

A7M2 / 2007

3422 コメント
views
7 フォロー
2007
名前なし 2018/11/22 (木) 10:32:32 修正 ea23d@e3c57 >> 1998

まずこいつから低空を水平飛行で安定して引き離せる機体がランク3sbにはP-63A・Cしかない、P-38Lはラジエーターを閉じで数分ガン逃げすりゃなんとか引き離せる程度、それなのに旋回には日本機しか追従できないほどで急降下加速・上昇も良好とかいうチートだから、耐火性も高いしね。 というかランク3連合側の主力メンツがパッとしないのも要因の一つ。

通報 ...
  • 2008
    名前なし 2018/11/22 (木) 11:19:48 修正 31b36@27043 >> 2007

    誇張なくランク4でも通用する総合性能があるからね。泣き所の高高度にしてもランク4には高高度絶対制圧するマンki83が(たまに)居るし。

  • 2013
    名前なし 2018/11/26 (月) 02:55:42 609b7@a3b31 >> 2007

    ???「まだ気づいてないな…まだしばらく辻斬りをさせてもらおう」