WarThunder Wiki

A7M2 / 1774

3436 コメント
views
7 フォロー
1774
名前なし 2018/07/20 (金) 17:35:18 0f71a@c4be2

修理費が爆上げされた結果みんな死なないように立ち回るのでさらにキルデスが上がりまた修理費が上がり最後は未改修者お断りの機体になる。他に調整方法ないのかね

通報 ...
  • 1775
    名前なし 2018/07/20 (金) 18:46:03 c5b66@ab742 >> 1774

    BRで調整しろと言いたいところだけどこれも結局招く結果が究極的には同じなのがなあ。格上機体と平気でガチれる腕の持ち主しか乗らないし乗れない代物になっていくわけだし。

  • 1776
    名前なし 2018/07/20 (金) 20:56:40 4a48f@03768 >> 1774

    修理費爆上げ⇒一部の上手い奴しか乗らなくなる⇒機体のK/Dがさらに上昇する⇒Gaijinが強機体と判断、BRを上げる

    1777
    名前なし 2018/07/20 (金) 23:22:55 c5b66@ff2c3 >> 1776

    そして本来ならマッチしなかったはずの機体も平気で落とせる腕と頭の持ち主が濃縮され一向にK:Dが落ちないエンドレスエイト。

    1778
    名前なし 2018/07/21 (土) 01:51:45 83695@18308 >> 1776

    キッズに騒がれてナーフまでがエンドレスエイトだぞっと

    1779
    名前なし 2018/07/21 (土) 02:08:14 47fd9@31d21 >> 1776

    否定できないのが怖ろしい所(五式見ながら)

    1780
    名前なし 2018/07/21 (土) 05:57:17 5b4a1@bf10e >> 1776

    紫電改「こっちおいで…」

  • 1781
    名前なし 2018/07/21 (土) 16:07:52 81acf@ffd16 >> 1774

    BR5.0でいいから修理費2800程度にしちくりー😭

  • 1782
    名前なし 2018/07/21 (土) 16:57:35 修正 3180b@30d42 >> 1774

    運営が碌にプレイしないんだから仕方ないね。プレイしてみりゃ統計が実際と即してないことぐらいすぐ分かるのにね。まあでも機体性能なんか調整せずにちゃんと史実の性能に則った性能にはして欲しいかな。試作機とかは難しいだろうけど。