WarThunder Wiki

A7M2 / 1767

3433 コメント
views
7 フォロー
1767
名前なし 2018/07/15 (日) 11:59:57 04acf@cd06a

BR上がったけどそこまで変わらないし弱体化はされてないからまだまだ強いよね。装弾数多いおかげでノモンハンとかなら13.2mmを対地ベルトにしてれば制空したあと軽戦車狩りまくれるから大好き

通報 ...
  • 1769
    名前なし 2018/07/15 (日) 15:17:54 c5b66@39605 >> 1767

    Hマスや熊猫相手に陸軍機と連携してどう殴り込むか考えるのも面白いし勝てば美味しいからまだまだ乗って楽しい機体だよね。あと個人的には13.2mmは地上目標が一番強いと思う(AP-Iの比率的に

    1770
    名前なし 2018/07/16 (月) 23:22:20 04acf@b70df >> 1769

    SL倍率高いのいいよね。落ちずに2,3機落として軽戦車数両食えば4万くらい入るから懐が温まる。自分は13.2mmは対地用と割り切ってずっと地上目標で他は使ってなかったけど地上目標が一番強いんかね?小口径徹甲弾が強いのは変わってない?

    1771
    名前なし 2018/07/16 (月) 23:27:32 83695@18308 >> 1769

    小口径はIAIよりAPIのほうがよく燃やせて良い感じな気がするね.硬いヤツでもカムチャッカファイヤーできるし