WarThunder Wiki

A7M2 / 1759

3433 コメント
views
7 フォロー
1759
名前なし 2018/07/10 (火) 07:41:33 c5b66@66256

RBBR5.3に上げられるそうな。正直今の連合の雑魚ぶりの割りを枢軸が食うのは納得行かんが仕方ねえか

通報 ...
  • 1760
    名前なし 2018/07/10 (火) 08:50:30 662ff@1de92 >> 1759

    枢軸の機体が強いからガチ勢も枢軸に移ってるだけで、烈風も確かに連合機と比べるとちょっと強いかもだけど枢軸内じゃそんなでもないからコイツを上げられたくないなぁ

  • 1761
    名前なし 2018/07/10 (火) 09:07:51 637e1@2b32d >> 1759

    えぇ…(困惑)と思ったけど紫電シリーズのBR下げるなら許す(白目)

  • 1762
    名前なし 2018/07/10 (火) 11:16:53 04fbb@982cd >> 1759

    どっちかと言うとSBにつられてる気がしないでもない。

  • 1764
    名前なし 2018/07/10 (火) 15:13:59 e0a04@854e6 >> 1759

    Gaijin「じゃあ、性能Nerfしよう」ってなるよりかはマシだから・・・(震え声)

  • 1765
    名前なし 2018/07/10 (火) 17:08:30 90339@e3c57 >> 1759

    sbのこいつどうしょうもないくらい強いのに4.7にならないとかマジかよ。

    1766
    名前なし 2018/07/12 (木) 13:54:51 cde94@27043 >> 1765

    中身が雑魚ならどうとでもなるがスーパーコーディネイターがストフリに乗ってると虐殺が始まる

    1768
    名前なし 2018/07/15 (日) 13:49:24 9c51f@8042c >> 1765

    ありがとう。これで僕は僕の闘いが、できるよ。

    1773
    名前なし 2018/07/17 (火) 10:44:02 cde94@27043 >> 1765

    速度だけでも、旋回だけでもだめなのです。だから…