WarThunder Wiki

A7M2 / 1748

3416 コメント
views
7 フォロー
1748
名前なし 2018/07/05 (木) 23:34:58 bb6ca@adbc4

みんな上手だな、この修理費に見合う戦いがちっとも出来ない・・・

通報 ...
  • 1749
    名前なし 2018/07/06 (金) 00:08:20 39f02@ae493 >> 1748

    ゲームモードにもよるけども、この惑星で死なずに戦うってなると基本的にどの機体でも一撃離脱だよ。ロールが遅いから早めに機体を傾けだすのと、旋回性能高いけどE保持があまり良くないから旋回戦は1vs1の邪魔が入らないときだけにした方がいい。上昇力はある方だから上取るのはそこまで苦労しないはず

  • 1750
    名前なし 2018/07/06 (金) 00:10:36 091b9@b785a >> 1748

    まあ修理費爆上げだしBR上がったし、自分も今となっては修理費ペイできるかは分からんがやられなければどうということはない。乱戦に突っ込まない、長時間旋回戦をしない、おびき出して1vs1に持ち込む、危険を感じたらすぐに撤退。やられなければ損害はゼロ。実に簡単なことだ。

    1751
    名前なし 2018/07/06 (金) 00:18:56 f12c9@4b946 >> 1750

    無能味方戦隊「登らん!」「戦わん!」「ヘッド☆オン!」