WarThunder Wiki

A7M2 / 1736

3433 コメント
views
7 フォロー
1736

モード書き忘れてた……一応やけどRBの話やで

通報 ...
  • 1738
    名前なし 2018/06/27 (水) 22:21:02 04fbb@982cd >> 1736

    RB以上だと制空機としては日本高ランク最強やで、乗り手と好みによるけど。

  • 1739
    名前なし 2018/06/27 (水) 22:59:14 bc4e6@439c7 >> 1736

    普通に疾風のほうが強いな。個人的に

  • 1740

    海軍機ツリーばっかり進めてて疾風使ったことないんだけどどの辺が烈風より優れてるの?見た感じ操作感は似てるように感じるけど

  • 1741
    名前なし 2018/06/28 (木) 01:34:30 修正 04fbb@982cd >> 1736

    単純旋回はこっちが上だけど、疾風は維持旋回が得意。日本機の順当な強化版が烈風だとしたら、疾風は米独機よりの機体になってる。乗り手や好みによると書いた通り、ここで意見が分かれる。

  • 1742
    名前なし 2018/06/28 (木) 01:55:28 310c3@a111a >> 1736

    烈風と疾風を比べれば単純旋回と継戦能力とロケットが詰める点では勝るが、エネルギー保持、速度、上昇率、加速、急降下制限速度、ロールレート、爆装量で烈風は疾風に負けてる。使えば分かるが弾数以外は烈風の上位互換と言ってもいいぞ。艦上機と陸上機を比べてるから当然だけど

  • 1743

    なるほど…確かに疾風は乙丙で火力も上がるしなぁ。楽しみにして開発するわ

  • 1744
    名前なし 2018/06/28 (木) 12:08:09 fdf1f@7e1bf >> 1736

    元々はBR0.6離れてた機体だしまあ性能で勝ってなきゃ可笑しいというか……ただ普通に烈風疾風で二刀流出来るくらい似たような使い方は出来ると思う。