名前なし
2018/06/25 (月) 20:24:15
04acf@62703
こいつクッソ楽しいな。零戦ほど敵との速度差に泣かされることが少ないしそこそこ昇ってかなり曲がってロールも軽いからなんでもできるように思える。強いていえばE保持があまりよくないのが気になるくらい。鍾馗ほどじゃないにしてもBR比的には日本機最強クラスなんじゃないのこれ
通報 ...
SBだとコイツ相手にすると怖すぎてヤバい、自分が乗るともうなにもこわくない
同BRだとP-51とP-63位しか対抗手段が居ないしな。先手打って致命打入れるか離着陸狙う位しか余程のアホじゃないと対抗手段がない。アクタンゼロなら格闘に持ち込めば勝てるけど除外
1)上取ってダイブワンパン 2)顔真っ赤で登ってくる奴を吊り上げる これだけで絶対落とされない神機体
速度差を立ち回りで補うのが日本機の基礎だから、日本機乗りとして基礎が出来てる奴が乗ると手が付けられない強さになる。加えてボトム戦に入れられても今度味方にも高々度機が増えるから大して不自由を感じないという
ECだと、キルレシオ10はほぼ行ける優秀機体。変なスリップが無いから、位置Eに変換しつつ格闘戦すると、相手になる機体がない。
モード書き忘れてた……一応やけどRBの話やで
RB以上だと制空機としては日本高ランク最強やで、乗り手と好みによるけど。
普通に疾風のほうが強いな。個人的に
海軍機ツリーばっかり進めてて疾風使ったことないんだけどどの辺が烈風より優れてるの?見た感じ操作感は似てるように感じるけど
単純旋回はこっちが上だけど、疾風は維持旋回が得意。日本機の順当な強化版が烈風だとしたら、疾風は米独機よりの機体になってる。乗り手や好みによると書いた通り、ここで意見が分かれる。
烈風と疾風を比べれば単純旋回と継戦能力とロケットが詰める点では勝るが、エネルギー保持、速度、上昇率、加速、急降下制限速度、ロールレート、爆装量で烈風は疾風に負けてる。使えば分かるが弾数以外は烈風の上位互換と言ってもいいぞ。艦上機と陸上機を比べてるから当然だけど
なるほど…確かに疾風は乙丙で火力も上がるしなぁ。楽しみにして開発するわ
元々はBR0.6離れてた機体だしまあ性能で勝ってなきゃ可笑しいというか……ただ普通に烈風疾風で二刀流出来るくらい似たような使い方は出来ると思う。