WarThunder Wiki

A7M2 / 1678

3416 コメント
views
7 フォロー
1678
名前なし 2018/05/22 (火) 09:53:25 853eb@fbaf3

やっぱ陸RBで使うとずば抜けて強いな 大威力ロケットに類稀なる格闘戦闘能力 500km/h辺りまでの加速もいいし文句の付け所がない なのに乗ってる奴あんま見かけないんだよなぁ 陸RBで乗る人増えて欲しい 

通報 ...
  • 1679
    名前なし 2018/05/22 (火) 10:00:29 1e1ef@792bf >> 1678

    高騰した修理費のせいだと思うの

    1680
    名前なし 2018/05/22 (火) 10:13:50 6be2e@2af76 >> 1679

    それ。大体敵機3~4破壊でイーブンだったかな?Noobだけ相手にするならともかく毎回キルレ4維持なんて出来んし乗ってられんわ。日本機の修理費調整は本当糞

    1683
    名前なし 2018/05/22 (火) 19:34:23 853eb@fea6f >> 1679

    制空戦ならまず負けないし落ちる方が悪いんだぞなお対空機関砲に叩き落とされる模様

    1684
    名前なし 2018/05/22 (火) 21:09:39 662ff@1de92 >> 1679

    戦わされる側としては修理費なんかクソどうでもいいんでBR上げるか性能下げるかなんなら両方やってほしいですね

    1685
    名前なし 2018/05/22 (火) 21:17:11 67d46@ac775 >> 1679

    どれでもいいけど史実に基づかない変更するくらいならBRで調整してくれよぉ!

  • 1686
    名前なし 2018/05/23 (水) 19:47:09 31b36@27043 >> 1678

    BR5.7修理費5万でもいいから、性能だけは下げないで下さいお願いします

  • 1688
    名前なし 2018/05/23 (水) 20:47:25 d4f2c@26248 >> 1678

    最近懐寂しいから52甲が手放せないんだ、対地の威力はロケットも60kgも大差ないし…