WarThunder Wiki

A7M2 / 1643

3422 コメント
views
7 フォロー
1643
2018/05/08 (火) 02:26:34 修正 31b36@fe8a3 >> 1632

(いうて真下は3000~4000m、水平なら20~30kmぐらいならドット見えるやん。いくらなんでも青サンボル、ツイマス、スパスピで0m~2000mウロウロしてちゃ)いかんでしょ。

通報 ...
  • 1644
    名前なし 2018/05/08 (火) 04:04:20 09251@1bfe2 >> 1643

    確かに遠距離の敵も描画されるけど視程は精々2~3kmだからそれ以上の距離は見落としが絶対ある。視程以上の距離に10機居たとしたら描画されるのは3、4機程度

  • 1647

    ↑これマジ? 描画限界からのボソンジャンプは結構見るけど描画数に制限有るんか? しかも4機ぽっち?! 討ち漏らさない方法もう(高速巡航広範囲CAP+ダイブワンパンしまくるしか)無いじゃん……。

  • 1652
    名前なし 2018/05/08 (火) 14:13:03 a3feb@71af8 >> 1643

    視程が設定されてるのにそれ以上の距離でも全部見られたら視程設定する意味ないやん

  • 1653
    2018/05/08 (火) 14:45:53 修正 31b36@fe8a3 >> 1643

    ↑視程は少なくとも20km以上あって、視程内のオブジェクトは簡略標示でも全部描画されると勝手に思ってたで……。視程2km、それ以遠は描画制限ありは初耳や。これガチ情報なんか?

  • 1670
    名前なし 2018/05/13 (日) 17:30:54 90d22@c16d3 >> 1643

    デマだよ。2kmとかドットどころか機体モデルまで描写されてる。さっきも6000m飛んでて下方に曳光弾まき散らしながらの乱戦横目に爆撃機と護衛機に仕掛けたわ。低空の乱戦は最低でも5km、俺が狙ってた相手は3km程離れてたけど、描写が3,4機だけとかありえん。いつものSB烈風最強君だろ。言ってることおかしいからすぐわかる。