WarThunder Wiki

A7M2 / 1446

3433 コメント
views
7 フォロー
1446
名前なし 2018/03/22 (木) 18:41:07 4231d@83d75

RBで乗りたいけど修理費があまりにも高すぎてリスクとリターンが明らかに釣り合っていない...烈風に限らず雷電とか紫電とか日本機RBの博打みたいな現状はどうにかならんものだろうか...

通報 ...
  • 1447
    名前なし 2018/03/22 (木) 18:56:08 d268d@db1af >> 1446

    安心しろ注意して乗れば2〜3機は食える。

    1451
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:43:56 修正 147b3@09b2c >> 1447

    安定して2-3機とかできる気がしない。低空特攻してくる馬鹿が多い敵ならいいけど、最近わかってるプレイヤーが増えた気がする。サンボルやらマスタングやらの大群が上飛んでてバーベキューパーティーになる試合ばっか。

    1455
    名前なし 2018/03/23 (金) 20:04:09 01ab3@feeae >> 1447

    離陸or発艦後に左右どちらかにコースをずらして昇れば彼らよりも上を取れるよ。最悪なのは味方が全員低空に行って全滅した時だけど、最終的にはやられる覚悟で落ち着いて淡々と一撃離脱すればそれなり。被弾してヨロヨロしながら帰投してるやつを食えればラッキー。

    1456
    名前なし 2018/03/23 (金) 20:07:28 4231d@83d75 >> 1447

    迂回上昇はよくやるけど、やっぱり度胸が足りなかったか。頑張ってみる。ありがとう。

    1458
    名前なし 2018/03/23 (金) 21:52:05 0e0cb@bae98 >> 1447

    海マップはともかく最近増えた枢軸vs連合マッチとか対ソならトップクラスの強さよ。La-7とかP-51Dみたいな格上に滅多打ちにされても燃えなければクソデカ主翼のお陰と装甲外板のお陰で各個撃墜して乱戦を抜けられる

  • 1454
    名前なし 2018/03/23 (金) 12:30:02 29aa5@fa722 >> 1446

    sbなら黒字になるよ