WarThunder Wiki

A7M2 / 1442

3435 コメント
views
7 フォロー
1442
名前なし 2018/03/22 (木) 00:15:30 修正 147b3@09b2c

Gaijinの調整糞過ぎるだろ。BRの割にまあまあ強いんだけど、上から降ってくるサンボルに食われるたび25000SLとかふざけるな。ki83とか震電みたいな試作夢機体なのに大戦中期の敵と当る?BR上げていいから修理費まともにしてください。

通報 ...
  • 1443
    名前なし 2018/03/22 (木) 00:29:15 9f55b@40775 >> 1442

    ガイジンはこう思ってるのさ、『零戦の後継で大戦末期の機体だからめちゃ高性能なんだろ、だったらそうやすやすと撃墜されないだろうから修理費あげて調整済にしよ』と

  • 1444
    名前なし 2018/03/22 (木) 15:30:06 7008a@fad8b >> 1442

    前は修理費30500ちょいだったんだぜ……サンボルとかツイマスが固まってる所からは離れて上昇→味方の陸軍機とおっ始めた所に殴り掛かる、とかすれば多少は対抗出来なくもないから頑張るんだ

  • 1445
    名前なし 2018/03/22 (木) 17:11:59 0e0cb@b3d2b >> 1442

    震電はともかくキ-83は米軍の手でテストを受けてるから試作"夢"機体ではない。景雲が一番酷いよ

    1450
    名前なし 2018/03/23 (金) 00:39:18 147b3@09b2c >> 1445

    確かに。失礼。