WarThunder Wiki

A7M2 / 1437

3436 コメント
views
7 フォロー
1437
名前なし 2018/03/20 (火) 01:08:31 7008a@fad8b >> 1436

ブローニュ以外は全部最少負荷でいい。だいたい燃料切れる前に死ぬか勝つかするし、長期戦になったら少人数対少人数だから補給する隙も十分出来る

通報 ...
  • 1438

    あ、今試したけど巡航時にスロットル絞って燃料節約すれば沿岸部での会敵限定でブローニュでも最小負荷で戦える。飛行場から離陸→高度6600mくらいで索敵→降下しながら戦闘→数機撃墜後に帰投、で5分くらい燃料残せた。

  • 1439
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:08:46 162fd@3f902 >> 1437

    まあ、流石にギリギリで戦うとあれだしブローニュは30分でいいんじゃないかな。会敵も運が関わるし。

  • 1440

    ありです!

  • 1441
    名前なし 2018/03/22 (木) 00:00:03 ad74d@468bc >> 1437

    燃料30だとなかなか旋回戦で上手いこと回れなくなるから最小