WarThunder Wiki

A7M2 / 1432

3414 コメント
views
7 フォロー
1432
名前なし 2018/03/18 (日) 22:51:27 202db@40dc0

だいたいRBとABはいくらくらい稼げますか?

通報 ...
  • 1433

    RB分からんけど2機撃墜で対戦勝利なら1万SLくらいやな。修理代高いけど元はとれるよ。

  • 1434
    名前なし 2018/03/19 (月) 02:18:15 7008a@fad8b >> 1432

    A7M2でRBだと2機撃墜勝利と仮定してプレアカ無しでざっくり3万後半。そこから擦り傷程度の被弾損傷とか弾薬費を抜いて1戦の儲けは3万半ばってところかな。撃墜されたとして儲けが残るボーダーは撃墜1アシスト1って辺りだろうか。

  • 1435
    名前なし 2018/03/19 (月) 02:23:27 853eb@c284c >> 1432

    陸RBでならチリとこいつでデッキ組んで運用すると報酬6万とか平気で行く と言うか日本機は陸で対空すると基本負け無しになるから、稼ぐだけなら陸に行くといいよ