WarThunder Wiki

A7M2 / 1401

3433 コメント
views
7 フォロー
1401
2018/03/10 (土) 14:19:08 修正 31b36@14aa9 >> 1388

つまりパイロットがグリスピとかで中低空で日本機相手に回っちゃう馬鹿であることが前提なのね。>まさにその通り。さては枝主はRB民だな、SBに来てみろ。あいつらレーダーが無くなった途端に馬脚を現すから。

v1.3X時代の戦友たち、聞いてくれ。
あの頃の事を思い出せ。ランダムバトルがよりによってサイパンで途中参加可になった時、こっちは最低人数で向こうは空中無限沸きされた事。とうとうアメスピが販売停止になった事。
そして「あの」紫電改が実装され、涙を流して思い切り暴れまわった事……あのタンクに入ってたのはハイオクガソリンなんかじゃない。日本機乗りの怨念が詰まっていた……。
今はどうだ。こんな優秀機が配備され、僚機も疾風に雷電。これで勝てないなら、5年近くも何してたんだと逆に聞かれるんじゃないか。
日本機は玄人のツリーだ。ツリーだった。今はどうだ。自分はこの烈風に相応しい腕を持っているのか?
自問は尽きないが、確かな事は、あの頃の血も涙もないスピット乗り達が戻ってこない限り、SBの空は烈風の天下だって事だ。

通報 ...