WarThunder Wiki

A7M2 / 1382

3433 コメント
views
7 フォロー
1382
名前なし 2018/03/01 (木) 23:15:13 147b3@4f871 >> 1378

烈風ネタになるとやたらむきになるやついるよな。エネルギー差とかいろんな要素絡むんだから旋回戦でFに負けることくらいあるだろ。ロール性能の差活かして機動工夫すれば、乗り手によっちゃFwでゼロ戦に勝つことだってあるし。

通報 ...
  • 1383
    名前なし 2018/03/02 (金) 00:15:18 aa9de@c30ea >> 1382

    この手の木の悪いところは結果だけサラッと書いて過程に全く触れないことだよ。状況要素によって異なるのは万人承知の上だが、当時の状況が明記されていない以上、「彼我の条件がほぼ同じ状態で」旋回戦に負けたと受け取られても仕方がない。そうすると烈風は当然負けるはずがないわけだから木の書き込みには疑問符が向けられる。いらぬ論議起こさないためにも過程はちゃんと書いた方がいいんジャマイカと思う