エネルギー失いやすいから単純な旋回戦をするなと概要にも書いてある。おまけにロールも鈍い。「旋回半径=旋回戦で勝てる」ではない。一撃離脱を基本として困ったときだけ旋回。360度回って決着付かなかったら、後はドンドン速度落ちるだけだから逃げるかヘッドオンに持ち込む。まずはそうならない立ち回りから。
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エネルギー失いやすいから単純な旋回戦をするなと概要にも書いてある。おまけにロールも鈍い。「旋回半径=旋回戦で勝てる」ではない。一撃離脱を基本として困ったときだけ旋回。360度回って決着付かなかったら、後はドンドン速度落ちるだけだから逃げるかヘッドオンに持ち込む。まずはそうならない立ち回りから。
それでもコイツ使ってメッサーに負けたこととか無いわ。相手が一番曲がる速度帯の時に先手取られて自機が旋回し始めた時には射線取られてたとかじゃないのか。確かに旋回半径だけじゃなくて旋回率も加味しないと旋回戦には勝てないけどコイツはあらゆる速度帯でメッサーに旋回半径も旋回率も劣ることは無いはず。ましてや低速時なら明らかにこっちの方が分がある