WarThunder Wiki

A7M2 / 1329

3433 コメント
views
7 フォロー
1329
名前なし 2018/02/08 (木) 06:47:56 1eb5a@d7903 >> 1328

と思ってたら無双できた。なんだこれは

通報 ...
  • 1330
    名前なし 2018/02/08 (木) 15:47:40 aa9de@15e30 >> 1329

    一時の感情で書き込まないことやな。コイツは旋回性能優れてる方やで

  • 1331
    名前なし 2018/02/08 (木) 16:04:27 49faf@190e0 >> 1329

    いきなりの手のひら返しに笑った。なんだこれは!ではなく、なんだあんたは!ですよ。こいつホンマに強いですね。

  • 1333
    名前なし 2018/02/08 (木) 17:40:30 e8cb8@fad8b >> 1329

    ABでもRBでもBR4.0以上でこいつより曲がる機体が片手で数えられるほど少ないくらいには曲がる。

  • 1334
    名前なし 2018/02/08 (木) 19:47:24 9a7fe@40775 >> 1329

    零戦シリーズとソ連の一部以外には無双できるからね(なお零戦乗りには旋回が遅く感じる模様

  • 1336
    名前なし 2018/02/08 (木) 21:55:41 8030e@4e1e6 >> 1329

    零戦に慣れるとほかの機体に乗れなくなる。一人だけ人型でFPSしてる気分

  • 1338
    名前なし 2018/02/10 (土) 02:25:35 151ae@91395 >> 1329

    零戦シリーズやソ連の一部に対しても、速度や急降下性能を生かして一撃離脱してれば無双状態

  • 1339
    名前なし 2018/02/10 (土) 12:32:06 63f74@65ca8 >> 1329

    まじめにソ連の一部ってどれだ…I-29か…?

  • 1340
    名前なし 2018/02/10 (土) 18:06:29 2fbd6@9a3b1 >> 1329

    BR的にLa-7とかLa-9みたいな強機体でしょ。何でI-29が出てくるのかさっぱり分からん

  • 1341
    名前なし 2018/02/10 (土) 18:30:55 d9373@8baf5 >> 1329

    La系列はそんなに曲がらんぞ。Yak3Pならわかるが

  • 1342
    名前なし 2018/02/10 (土) 18:40:08 04fbb@982cd >> 1329

    ソ連は曲がるイメージ持たれてるけどフラップ出してようやく曲がる程度やで。La-7やLa-9が強機体なんは低高度での加速やエネルギー旋回。Yak-3Pもエネルギー旋回系で旋回半径はそこまで。

  • 1343
    名前なし 2018/02/10 (土) 19:16:18 修正 aa9de@15e30 >> 1329

    低BRの頃のI-15やI-16のせいで変に曲がるイメージがあるのかも

  • 1345
    名前なし 2018/02/13 (火) 17:17:04 2fbd6@30b01 >> 1329

    言うてこのランク帯まで来て全力脳死旋回するプレイヤーとかそんなにおらんやろ。コイツが例外的にヤバいだけ