WarThunder Wiki

A7M2 / 1285

3416 コメント
views
7 フォロー
1285
名前なし 2018/02/02 (金) 21:59:39 修正 cde94@27043 >> 1254

その代わりリワードが滅茶苦茶高いから、慣れたらSBで無補給2桁撃墜、数万SL/30分とかいけるで。
他の修理費が高い機体もリワード高いから見てみ。
ほんで、修理費は統計的に稼いでる機体ほど高く変更される。
要は「この機体は稼げるみたいだけど、それだと他の機体使う奴いなくなるよね? それなりのK/D比出せる奴じゃないと赤字になるようにしといたから。代わりにリワードは高くしたから、我こそはと思う人はハイリスクハイリターンに挑戦してね」がGaijinのスタンスで、偶に言われる「修理費暴騰させて使用人数少なくしてんじゃないの?」はまさにその通りなんや。
これを初心者に優しくないとみるか、誰でも好きな機体に乗れる環境下での、スキルアップへのモチベーション管理とみるかは人それぞれやね。

 

通報 ...
  • 1288
    2018/02/02 (金) 22:25:24 修正 8030e@4e1e6 >> 1285

    なるほど、確かにゼロ戦の修理費も安い代わりにリワード低く設定されてる。そういうことか。めっちゃ納得したわ。
    頑張れば稼げるなら日本機大好きマンとして頑張るほかないな。モチベ上がってきたわ、ありがとう。スクショして保存しとく

  • 1289

    当たらなければどうということは無いやで、頑張ってや!

  • 1291
    名前なし 2018/02/03 (土) 01:06:11 a0328@1d219 >> 1285

    性能高い機体がそれならともかく、周りより性能低いのに修理費糞高い機体もあるのは何なんですかね…?まさか一部の糞強いプレイヤーが統計に影響与えてるとでも言うのか…

  • 1293
    名前なし 2018/02/03 (土) 02:01:10 3dd80@a6a8d >> 1285

    Gaijinはガバガバだからしゃーない 陸よかマシだと思った方がいいよ