WarThunder Wiki

A7M2 / 1215

3433 コメント
views
7 フォロー
1215
名前なし 2018/01/16 (火) 15:12:57 8d1cf@9984b >> 1206

まじか。これを機にSB始めてみようかな。

通報 ...
  • 1217
    名前なし 2018/01/16 (火) 17:22:57 b89b5@91395 >> 1215

    SBはスピットくんと烈風くんがつおい

  • 1218
    名前なし 2018/01/16 (火) 19:32:15 bdd9f@a541d >> 1215

    なお修理費。SB始めるのは大歓迎だけどこいつで破産しないように注意しよう。

  • 1219
    ID変わったけど枝 2018/01/16 (火) 20:36:46 2ecd9@9984b >> 1215

    離着陸訓練で落第して参戦ならずでした…操縦桿セット買うしかないのか…

  • 1220
    名前なし 2018/01/16 (火) 21:30:04 2fbd6@7f2b5 >> 1215

    マウスでもこの動画を参考にすればある程度は戦えると思う。射撃もヨー操作が出来ない以外はスティックよりも楽なまであるし。マウスが合わないなら3000~4000円程度で買える箱コンで感覚を掴んでスティックに移行するのもあり

  • 1221
    名前なし 2018/01/16 (火) 21:58:40 f7f27@50804 >> 1215

    葉1に対してだが、SBでのスピットはスピン癖があって、結構操縦難しいぞ。ここでする話じゃないが。

  • 1222

    皆さんありがとうございます。とりあえずコントローラーでやってみます。スレチ申し訳ない。

  • 1323
    名前なし 2018/02/06 (火) 18:53:56 f7e0a@4f871 >> 1215

    スピットのスピン癖はRBでも同じ。スピット系は舵の可動範囲大きいから、徐々にスティック動かすようにしないといけない。慣れりゃ、それを逆手に取った変態機動で相手に射線を向けて撃墜したりもできるが・・・