WarThunder Wiki

A7M2 / 1210

3436 コメント
views
7 フォロー
1210
名前なし 2018/01/16 (火) 01:14:51 79934@5544e >> 1206

いや、逃げられるでしょ。急降下ならP-47NやP-51Dに逃げれるし水平ならF6Fでも逃げれるぞ。烈風は主翼デカすぎて高速域の加速が悪いんや

通報 ...
  • 1211
    名前なし 2018/01/16 (火) 01:22:49 2fbd6@64ad2 >> 1210

    P-51DはともかくP-47Nは普通に追いつかれる。それに烈風の方が断然水平時の加速がいいから最高速度を出し切る前に距離詰められる。全ての速度域の突っ込み性能を平均化したら恐らく同BR帯の米軍機よりもこっちの方が上

  • 1213
    名前なし 2018/01/16 (火) 11:28:07 修正 96204@e3c57 >> 1210

    F6Fで逃げられるとかエアプ?ラジエーターしめて過給機1速で逃げてもSBの戦闘高度だと一気に詰められるぞ、それにP-47ほど低空鈍足なやつおらんしP-51DはSBだとランク4マッチでこいつが覇王のランク3では出れない、さてはRBの話だな?

  • 1216
    名前なし 2018/01/16 (火) 16:48:28 2fbd6@7f2b5 >> 1210

    多分RB以下の話だろうな。タグついてるから距離感とかすぐに掴めるから余裕持って離脱出来るし高高度ゲーだから烈風のエンジンも弱るしな

  • 1228
    名前なし 2018/01/21 (日) 00:31:22 4e6f0@463f8 >> 1210

    RBとSBって機体性能に関しては同じだったような・・・