WarThunder Wiki

A7M2 / 1078

3436 コメント
views
7 フォロー
1078
名前なし 2017/12/02 (土) 16:06:10 9400f@30d42

うーん・・・やっぱりRBでのこいつは使い難いな・・・。なんか零戦と比べて全ての動きがもっさりしてる気がする。速度出てなくても曲がらないし出すぎてても曲がらない。かといって最高速度は高いものの加速は零戦ほどよろしくない気がする・・・。機銃は強いのにロールするときに若干機首が外向くから当てにくいこと当てにくいこと・・・。後一番に修理費高すぎ(苦笑)。

通報 ...
  • 1080
    名前なし 2017/12/03 (日) 00:32:19 aa9de@d9d7f >> 1078

    俺的には高高度性能とロール以外目を瞑れるレベルだと思うなぁ

    1081

    なんかね・・・速度で過ぎたら左右に機首がフラフラしてくるのがすごい使い難いのよね・・・。おかげでP-51やP-47に引き離されることはないけど機首フラフラして狙えないってのが結構ある。いくら武装が強力でも撃てなきゃ意味無いしなぁ。

    1082
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:37:08 6e24f@211f7 >> 1080

    機首がフラフラするのは何処の国の機体でも結構あるからしゃーない それ込で偏差を取れるようになるしか無い

    1083
    名前なし 2017/12/04 (月) 14:12:05 c3a58@cde1e >> 1080

    体感だと機首が左右に揺れるのはIAS600km/hを超えてる辺りで横旋回に入ろうとするとよく発生する印象があるんで、相手が高速時に単純旋回で逃げようとしてる時は純粋追尾しないでハイヨーヨーみたいな感じで速度殺しつつ相手の進路に先回りする、とかやる方が良いかも