WarThunder Wiki

A7M2 / 1054

3435 コメント
views
7 フォロー
1054
名前なし 2017/11/25 (土) 09:01:26 527b8@895c6

うん、そうだ。やっぱりギアナ高地ならこのBR帯は独りで無双出来る。メッサーはともかくサンボルとかスピカスを見下せる。高高度程度じゃ排気タービンなんていらなかったんや…

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2017/11/25 (土) 09:06:29 b4ad3@4f871 >> 1054

    皮肉だよね

  • 1056
    名前なし 2017/11/25 (土) 10:15:58 162fd@982cd >> 1054

    フラフラな烈風がよく喰われてるけど高高度で何をやってんの?地上目標は結構低めにもいるからそっちに行けばいいのに。

    1057
    名前なし 2017/11/26 (日) 06:29:38 527b8@78fa9 >> 1056

    そもそも速度管理できないやつはどの機体乗っててもフラフラやし烈風の大きい翼の恩恵ですごく曲がるから負けるはずがないんだよなぁ

    1061
    名前なし 2017/11/26 (日) 21:20:33 162fd@982cd >> 1056

    ギアナなんかで曲がればすぐにフラフラになるんやで。で、そこにエンジンバリバリの高高度戦闘機が飛んでくるわけで…。どんなに頑張っても高高度での機動はフラフラするし、エンジン貧弱糞雑魚ナメクジ化するしで木主の様な活躍はしにくいんや。

  • 1059
    名前なし 2017/11/26 (日) 17:17:44 e1611@76dcc >> 1054

    流石にギアナじゃ60系のマーリン積んだ奴らの方が有利です、3.7のトップなら兎も角

    1060
    名前なし 2017/11/26 (日) 19:44:03 aa9de@d9d7f >> 1059

    うん、ギアナ高地だと普通に烈風は不利だよな