WarThunder Wiki

A7M2 / 1017

3436 コメント
views
7 フォロー
1017
名前なし 2017/11/07 (火) 09:48:06 aac43@9f0cb

ABだけど、ランクの割に修理費高すぎる!やられた時のストレス半端ない!気楽に乗れない!!

通報 ...
  • 1019
    名前なし 2017/11/07 (火) 11:14:50 15157@e6542 >> 1017

    課金烈風に乗るか他の機体に乗るしかない

    1021
    名前なし 2017/11/07 (火) 14:15:06 3fe06@76c38 >> 1019

    日本で修理費安い機体ってかなり限られてるよな、ABの修理費じゃねえよ・・・

    1025
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:20:33 ddcfc@abe17 >> 1019

    橘花なんてABでの修理費が2万越えてるから笑えないよね。BR上げて修理費を下げて欲しい

    1026
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:55:02 c994f@e89b1 >> 1019

    ほんとどういう理屈で日本機修理高いのだろうか...こういう理由があって修理費あげてますっていう説明なにもないのが腹立たしい

    1027
    名前なし 2017/11/07 (火) 22:03:55 28912@f4764 >> 1019

    紫電改みたいに故意に性能下げられた上でBR爆上げされたりF8FやB-17みたいにWEP取り上げられないだけマシやろ

    1032
    名前なし 2017/11/09 (木) 13:25:25 aa9de@9f1f7 >> 1019

    最悪のケースと比べて満足するのはちょっと...

  • 1028

    高い修理費は高い練度を担保してくれるから正直このままで良い

  • 1030

    なんか報酬が多く感じたからよく見てみると、修理代高い分報酬も高く設定されてるんだね!修理代と報酬の比率はスパスピとかと変わらないんだな!この修理代設定は大戦後期の資源不足を表してるのかな?

    1031
    名前なし 2017/11/09 (木) 13:12:37 1211c@22fdb >> 1030

    なら米機は三桁位に安くしてくれ…

    1033
    名前なし 2017/11/09 (木) 14:27:02 162fd@982cd >> 1030

    全体的にRBの修理費高騰しすぎて乗りにくいよね全国共通して。日本は特にひどいけど。

    1036
    名前なし 2017/11/09 (木) 14:44:25 修正 31b36@27043 >> 1030

    雷電の修理費が暴騰した時は「統計を見て決めてる、稼げる機体ほど修理費を高くしてる。雷電は……サイパンのF4F落としまくってるんじゃね?(震え声)」ってガイジ ンが言ってたぞ。

    1037
    名前なし 2017/11/09 (木) 14:58:30 162fd@982cd >> 1030

    化け物性能で試製雷電と五式戦をBR3.0~で実装しといてなんで活躍して稼げてるんやろなあ…とかマジでガイジちゃうんか。

    1038
    名前なし 2017/11/09 (木) 14:58:34 0fb6c@27388 >> 1030

    修理費でバランス取るな定期